オフィシャルブログ

日進市竹の山 某飲食店様新店工事 業務用エアコン

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!kira01.gif

 

ハットリ空調の

 

服部ですkao-a02.gif

 

日進市竹の山で、以前から工事をさせていただいております、某飲食店様の新店工事の

 

内装がだいぶ出来あがりまして、パネル、リモコンを取付に行って参りました!kao-a18.gif

 

1ヶ月ほど前は・・・

2017-03-22 12.54.39

 

 

こんな感じでしたが

 

2017-05-09 14.18.312017-05-09 14.18.372017-05-09 14.18.18

 

こんな感じにかっこよくなりました!!kao-a18.gif

 

今回は新設のエアコンもありますが、既設のエアコンを何台か使用致しまして、もともとパネルの

 

色が白色だった為、塗装屋さんがかっこよく黒色にしてくれました!

 

モダンチックなおしゃれなお店ですね~kira01.gif

 

2017-05-09 14.19.37

 

リモコンもこんな感じになりました

 

壁がタイルでしたので、取付するのが結構大変でしたkao-a20.gif

 

厨房にも・・・

2017-05-09 14.19.19

こんな感じで天吊形を取付しました!kao-a02.gif

 

お店のオープンはまだ先で、外観の仕上げを今やっている最中でそれが終わりましたら、残りの

 

室外機を設置する予定です。

 

その時はまた報告したいと思います

 

業務用エアコンから家庭用エアコンまで

 

快適な居住空間をお約束いたします!

 

ハットリ空調でした