オフィシャルブログ

BBQ IN庄内緑地

Share on Facebook
LINEで送る

おはよーございます!hare.gif

 

連休が明けまして、少し落ち着いた

 

ハットリ空調ですkao-a02.gif

 

GWも前半は仕上げ工事がありバタバタしていましたが、後半は御休みをいただきまして、庄内緑

 

地公園でBBQをしてきました!kira01.gif

 

メンバーは、

 

御近所さんの、いつも家族ぐるみで仲良くして頂いております○○家

 

長男が保育園からおつきあいして頂いております塗装屋さんファミリー

 

長女の友達

 

それと、従業員の優輝君!

 

大勢居た方が楽しいと思い色々お声を掛けさせていただいたら、結構な人数になってしまいまし

kao-a20.gif

 

庄内緑地のBBQの場所取りは当日先着順ですので、前日の夜にいざ!場所を確保しにcar02.gif

 

20170508182314 20170508182246

 

夜9時ごろ取りに行ったのですが、周りは真っ暗ki.gifkao16.gif

 

お化け屋敷状態ですicon_eek.gif

 

私がまだ子供の頃、お化け屋敷に入って怖すぎて全く進めずスタッフさんに照明をつけてもらっ

 

て、リタイヤしたのを思い出しましたkao21.gif

 

なんだかんだしまして準備はOK!!

 

当日朝9時ごろに到着しましたが・・・

 

場所が先着順の為、もう人で一杯でしたkao16.gif

 

私たちも早速準備をいたしまして

 

2017-05-07 11.16.44

 

おいしいビールを飲みながらbeer.gif

 

2017-05-07 11.16.31

 

絶品大アサリ!!

 

外で楽しく食べるとやっぱりおいしいですね~kya-.gif

 

他にも、定番の肉類、焼きそば等を焼いたのですが・・・

 

酔っぱらってしまって写真を撮り忘れましたkao-a14.gif

 

優輝君は今回初めてのBBQだったみたいで、楽しそうでしたよ~

 

子供たちと一緒に遊んでくれまして、結構疲れてはいましたが・・・kao-a20.gif

 

そんなこんなで、楽しい休日でしたkira01.gif