オフィシャルブログ

名古屋 中区 業務用エアコン 某飲食店様新店工事

Share on Facebook
LINEで送る

お久しぶりです!

 

世の中の大半の方々が連休なのですが・・・

 

なぜか数件の現場がGW中が仕上げになってしまって働いています

 

ハットリ空調ですkao-a20.gif

 

今日はそのうちの1件でもあります、中区の某飲食店様の室外機の設置が完了致しましたので

 

報告いたしますte01.gif

 

先日

2017-04-12 15.21.31

 

こんな感じで室内の方は終わりまして

2017-04-12 15.21.54

室外の冷媒配管も、こんな感じで逃げておきました

 

室外機は2階のベランダに設置でした

2017-04-21 13.55.20

 

1台約80kg

 

2階まで階段しかない為、手上げkao21.gif

 

結構大変ですkao-a20.gif

 

優輝君と2人で足をプルプルしながら頑張って上げましたkao09.gif

 

その後優輝君に配管の接続をやってもらい

2017-04-21 13.55.37

 

いつもの様に冷媒管の気密試験

2017-04-21 14.44.15 2017-04-21 14.03.26

 

優輝君も、もう何台も室外機の接続はやっている為、安心して見ておれますkao-a02.gif

 

次の日に漏れの確認をしましたが、予定どうり大丈夫でした!!te01.gif

 

真空引きをし、冷媒ガスも張ってありますので、後は明日パネル付けと試運転ですkao-a02.gif

 

また中の状況の写真が撮れるようでしたら報告したいと思いまーす!

 

もう1件のGW中の仕上げ予定の鳴海町の保育園もまた報告したいと思います

 

エアコンの御相談・御用命は

 

快適な居住空間をお約束いたします!

ハットリ空調に是非御相談お待ちしております!