オフィシャルブログ

今シーズン 初すべり ひるがの高原スキー場 

Share on Facebook
LINEで送る

ハットリ空調の

服部ですkao06.gif

 

先日、今シーズン初滑りで、ひるがの高原スキー場に行ってきました!yuki.gif

 

2017-01-22 13.30.49

 

 

ひるがの高原は -7° kao16.gifkao16.gifkao16.gif

 

防寒対策はかなりしましたが、リフトに乗っていると凍えそうなぐらい寒かったです。yuki.gifkao-a13.gif

 

滑っていても顔が痛くて・・・

 

初すべりでしたが、コンデションは最悪でしたkao21.gifkao21.gif

 

コンデションは最悪でしたが、いつも仲良くさせてもらっています家族と一緒に行けて楽しいスキーでした!kira01.gifte01.gif

 

2017-01-22 13.31.25

 

帰りがえらいことになりまして・・・・?

 

帰りの高速道路で・・・

 

白鳥付近で事故発生!!

 

通行止!! kao16.gif kao21.gif kao16.gif

 

高速乗ってしまっているので・・・  まったく動かず

 

ひるがの高原を17:30分に出まして、岐路に着いたのは22:30分でした kao-a14.gif kao-a14.gif

 

かなり疲れた1日でしたkao29.gif

 

みなさん!今週も寒い日が続くようですので、体調を崩さないようにお仕事がんばって下さい!te01.gif

 

快適な居住空間をお約束します  ハットリ空調でした kao-a02.gif