オフィシャルブログ

津島市 某住宅様 ルームエアコン工事 室内仕上げ

Share on Facebook
LINEで送る

ハットリ空調の

服部です!

昨年から工事をさせて頂いています、某住宅様の新築工事の工事進行状況の報告でーすkira01.gif

先日、室内のクロス貼り工事が終ったと連絡を受けましたので、早速、室内機・パネルを取付に行って参りましたkao-a02.gif

まずはハウジングエアコンのパネルの取付です

津島市○○様邸ハウジングエアコン新築工事(2)

これが取付前(工事中)の写真です

2017-01-20 13.27.33

取付後ですkougu.gif

今回のパネルは自動掃除が付いた物で、これがなかなか高価な物でして・・・kao-a20.gif

ハットリ空調も初めて施工させて頂きました。kao-a18.gif

初めてでしたので、1から据付説明書をじっくり見まして、間違いがないよう施工した結果・・・?

パネル1枚取り付けるのに2時間もかかってしまいました!kao-a14.gif

何でもそうだと思いますが、初体験って緊張したり、慎重になったりして難しいですよね?kao-a20.gif

同じ機種があと2台ありましたが、1台目でコツを掴みましたのでそちらはスイスイ取付出来ました!te01.gif

 

他にも和室に取付させてもらいました壁埋タイプのパネル取付

津島市○○様邸ハウジングエアコン新築工事(1)

 

工事中の写真です

2017-01-20 13.32.37

 

パネル取付後の写真です

kira01.gif和室にピッタリですね!kira01.gifkya-.gif

 

壁掛タイプが5台ありますので、その取付

2017-01-20 13.27.53

 

2017-01-20 14.21.18

 

今回で室内は全て完了しました!kao-a18.gif

 

後は、外構の工事が終わり次第、室外機を設置しに行く予定です。

2017-01-21 11.06.23

その時はまた報告させて頂きます!te01.gif

 

エアコンの御相談は

「業務用から家庭用まで快適な居住空間をお約束します!」

ハットリ空調までぜひ宜しくお願いします。kao06.gif