オフィシャルブログ

続 研修センター 

Share on Facebook
LINEで送る

20161225_161122.jpg 20161225_140938.jpg

先日から引き続き入っています、中村区の某研修センターの報告です!

昨日までで天井裏の配管の仕込み、カセットタイプ4台の室内機の吊り込みが終わり、今日は室外機回りの配管作業をやってきました。

外壁が黒と白色の2種類ありますので、化粧カバーも似たような色で合わせました!

作業場所が1日中、日陰だったので、ちょっと寒かったです(T_T)

室外機設置や仕上げ工事はもう少し先になりますので、その時はまた報告したいと思います\(^o^)/

みなさま今年もあと少しですが、体調崩さないように頑張りましょう‼

ちなみにウチの娘は休みになったとたん風邪をひいちゃいました(^_^;)