オフィシャルブログ

中村区 某研修センター改修工事

Share on Facebook
LINEで送る

先日見積りをさせて頂きました、某研修センター様の改修工事が2日程前から始まりました!kao-a02.gif

会社からとても近くてうれしいです!!kira01.gif

内容は既設のエアコン(8馬力の同時ツインカセットタイプ×2セット、3馬力カセットタイプ、)を撤去しまして、新たに3馬力カセットタイプ、4馬力カセットタイプ、6馬力同時ツインカセットタイプを取り付けて、既設のルームエアコンを3台移設する工事内容です。

今日は既設の室外機が屋上にありますので、それを撤去する為に重量屋さんとクレーン屋さんにきてもらい作業してもらいました。

2016-12-22 13.36.26 2016-12-22 13.37.09 2016-12-22 13.34.06

 

さすがプロですね!kao07.gif

あっという間に降ろしちゃいましたkao-a17.gif

2016-12-06 16.07.09 2016-12-22 13.41.30作業前→作業後です。

写真を撮るのを忘れましたが、このほかにも室内機や撤去した配管なども持って行ってもらいました。

この後の現場進行状況も随時報告していきたいと思います!kao-a02.gif

エアコンに関する事なら何でも相談御受けいたしますハットリ空調を宜しくお願いします!te01.gif