オフィシャルブログ

最近の現場 近況報告

Share on Facebook
LINEで送る

お久しぶりです!

 

ハットリ空調の

 

服部ですicon_razz.gif

 

最近、仕上げの現場があったり・・・

 

新規の現場でいつものようにテンぱったり・・・

 

夜間現場をしていたり・・・

 

そんなでブログを書けていないハットリ空調ですkao21.gif

 

今日は夜間仕事まで、少し時間が空きましたので、まとめて近況報告をしたいと思いますkao-a20.gif

 

まずは、上飯田の某ショッピングセンター様

2017-04-01 17.11.52

 

室外機の設置も終わりまして、冷媒配管の耐圧試験も順調に終わり、後は、来週室内の仕上げ工

 

事に入る予定です。te01.gif

 

次に、中区鶴舞で飲食店様の新店工事をさせて頂いております。

2017-04-12 15.21.31 2017-04-12 15.21.18

 

室内は天井を作らないスケルトンの為、冷媒管、ドレン管は綺麗に見栄えが良くなるよう施工して

 

います。

 

写真にチラッと写っているのは、期待の若手 優輝君!!

 

頑張ってますよ~kya-.gif

 

もう一人はいつも助けて頂いています、こないだ富山旅行にも誘って頂いた頼りになる工事屋さ

 

ん!!

 

この二人が頑張ってくれたおかげで、予定にはなかった外部配管もできちゃいました!!

2017-04-12 15.21.54 2017-04-12 15.21.44

 

有難う御座いました!

 

後は室外機を設置致しましたら、ほぼほぼ完了予定です

 

次に、守山区の某ショッピングセンター様

 

無事1期工事が完了致しました!!

2017-04-08 10.32.42 2017-04-08 10.33.04 2017-04-08 09.37.32

 

A工事と言う区分で入らせて頂いたため、室内の内装が完了する前にパネルを取り付けて試運転

 

までやらせて頂きました

 

このショッピングセンター様の2期工事が今日の夜間から始まりますkougu.gif

 

最後に弥富市の新築一戸建て住宅○○様邸

2017-04-14 09.31.43 2017-04-14 09.31.54 2017-04-14 10.56.38 2017-04-14 10.56.51

 

この御宅の工事内容は

 

2階のリビングが広い為ダイキン製の業務用3馬力、ラウンドフロータイプをいれさせてもらい

 

その他、家庭用の壁掛けエアコン×5台を工事させていただいております。

 

内装にこだわっている為、5台の内4台は埋設配管となっております。

 

また優輝君頑張ってやってますね~kao-a02.gif

 

室内機や室外機に冷媒配管をもう繋げるようになりましたよ~kira01.gif

 

若いと覚えも早いのですかね~kao-a20.gif

 

そんなこんなで、ハットリ空調ただ今、このような現場をやらさせて頂いておりますkao-a18.gif

 

これからも皆様宜しくお願い致します!!kao-a02.gif