オフィシャルブログ

阿久比町 業務用エアコン 入替工事

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはkira01.gifkao-a02.gif

 

ハットリ空調の

 

服部です!

 

先日、いつもお世話になっております、名古屋市西区にあります某設備管理会社様からの御依

 

頼で

 

これもまたいつも新店工事、入替工事をさせて頂いております、某飲食店様の阿久比店で客席のエアコンで5馬力のカセットタイプの入替工事をさせて頂きました!

 

いつもの様に写真を一部撮るのを忘れましたkao-a20.gif

 

申し訳ございませんkao21.gif

 

2017-02-13 10.20.05

 

 

撤去してしまった後のしゃしんですkao-a20.gif

 

たまたまハットリ空調の台車が写っておりますので、現場に居たことは証明されると思います・・・kao29.gif

 

2017-02-13 10.20.11 2017-02-13 14.06.34

 

室外機の設置前→設置後です

 

2017-02-13 14.21.32

 

入替後の室内機の写真はバッチリ撮りましたte01.gif

 

今回は既設の冷媒配管・ドレン配管が流用出来ましたのと、同じダイキン製→ダイキン製への入

 

替だった為、作業時間も3.5時間ほどで終わりましたkao-a18.gif

 

試運転・通水テストも問題なく終わりました!

 

有難う御座いました!!kao-a18.gifkao-a18.gif

 

今週は中区錦で工事させて頂いております現場の仕上げや、明後日は奈良にチョッとした工事

 

で行って参りますte01.gif

 

また報告させていただきまーす!kira01.gif

 

エアコンに関する御相談は

 

快適な居住空間をお約束いたします!

 

ハットリ空調に是非ご連絡お待ちしております