オフィシャルブログ

来ました‼ 半年ぶりのIN静岡 業務用エアコン工事 換気扇工事

Share on Facebook
LINEで送る

1486374722902.jpg 20170206_130101.jpg 1486374870677.jpg

ハットリ空調の

服部です(^o^)v

いつもお世話になっております、西区の

某設備管理会社様から、急遽静岡駅前で

のちょっとした工事の依頼を頂きました

ので、半年ぶりに静岡市に来ました‼(o⌒∇⌒o)

久し振りの富士山を期待しましたが…

あいにく雲がかかっていまして、全景は

見ることができませんでした(ToT)

静岡に来ましたら絶対食べたいのが

静岡では、かなり有名な

さわやかハンバーグ♪ヽ(´▽`)/

名古屋ではなかなか味わえない

中がレアの、牛肉100%のハンバーグなんです!♪♪♪

皆さまも静岡に行く機会がありましたら

是非食べてみて下さい!

レアが苦手な方は焼き加減を調整できる

みたいです。

一緒に来て下さった方が御馳走してくれ

たのですが

帰りの浜名湖SAでちょっとお高いアイ

スクリームを頂きました

ソフトクリームがかなり濃厚でちょっと

ジェラートっぽく、美味しかったです

(^o^)v

トッピングも色々あるみたいですよ!

ここも皆さま寄る機会がありましたら、

行ってみてもいいかもです!

値段はランチ1回分ぐらいですが(^_^;)

今日は現場での写真をとるのを忘れまし

て( ̄▽ ̄;)

静岡美味しい物特集みたいになってしま

いました(^o^;)

現場の事はまた報告させて頂きます。

エアコンの御相談は

快適な居住空間をお約束致します

ハットリ空調に是非宜しくお願い致します!